忍者ブログ
[PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


ワールドビジネスサテライト 2007.08.21ワールドビジネスサテライト
地味にニューヨーク街物語とか、ワールドビジネスサテライトとか、はなまるとか、朝ビタとか、BSニュースとか、そうゆうのが常についてるうちのTVちゃんです。

最近経済ニュースが好きです。

お金お金。

意外とアニメ見てない。

なんと とはいえ、昨夜のワールドビジネスサテライトでも特集されていたように業界の注目度合は高いですよ。

ちなみに、現在42あるSCをあと10年で150まで増やすようです。

今秋にはイオンモール史上最大級のSCが埼玉・羽生にできるそうです。

なんとさてさて、今日はテレビ東京のワールドビジネスサテライトに 取り上げていただきました。

「 汗と涙のインターンシップ 」って何かいいですね! 本当に感謝です。

このインターンシップのタイトル決めが懐かしい…。

ZERO 9.3% くりぃむナントカ(23:45〜) 8.3% 筑紫哲也NEWS23 7.5% ニュースJAPAN 6.7% 熱闘甲子園 3.6% ワールドビジネスサテライト って言って起きた ぷ 甲子園みて てか 昨日続きから録画した くりぃむナントカが チャンネル間違えてて すぽると トレタマではなく、そして 不動産情報だけでなく物件の外見が大きくみれるのもいいですね。

衛星画像も周辺の環境とかわかるからいいですね〜。

イメージがわきやすいです このサイト実はワールドビジネスサテライトでも取り上げらたそうですよ。

集合住宅 をお探し
PR

トラックバック

トラックバックURL:

コメントを投稿する






Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字(絵文字)


最新記事
(09/27)
(09/05)
(09/03)
(09/02)
(08/31)
(08/30)
(08/29)
(08/27)
(08/27)
(08/27)
(08/27)
(08/26)
(08/26)
(08/26)
(08/26)
(08/26)
(08/25)
(08/25)
(08/25)
(08/24)
(08/24)
(08/24)
(08/24)
(08/23)
最新トラックバック
最古記事
(08/23)
(08/24)
(08/24)
(08/24)
(08/24)
(08/25)
(08/25)
(08/25)
(08/26)
(08/26)
(08/26)
(08/26)
(08/26)
(08/27)
(08/27)
(08/27)
(08/27)
(08/29)
(08/30)
(08/31)
(09/02)
(09/03)
(09/05)
(09/27)